2005年12月15日

000(ゼロスリー)かと思ったらOQOだった!あるある

W-ZERO3レポートがあちらこちらで出てきてますね。説明書でも読んで気分だけでも味わってみるとします。



志村けんのバカ殿が海外で発売されるとかで。
>諸事情でカットされたシーンなど
ていうのは、ひょっとしてタシロ…?


一度は10万円切りそうな勢いだったのに、ここんとこ普及価格機の相場が20万円あたりまで戻ってしまったビデオプロジェクタですが。こいつは!切れる心配のないLED光源!コンパクト!店頭予想価格は99,800円前後!うほー。
でもビジネス向けで出してるってことはホームシアター用途には向かないのかなあ。解像度800×600あれば十分と思うけど。
このレンジの低価格LED機がドンドン出てくるのを期待してます。


auケータイフィギュア第2弾がもうすぐ発売ああ!G'zOne欲しい!


マビノギが今日から基本無料。ちょっとやってみたかったのでありがたい。



あっ、よい子にしていたのでサンタさんからの贈り物が…!

みさえノートでもDVDメディアへのバックアップとかできないと不便なので、外付けのドライブ買ったのでした。僕のPCのやつが、DVD-Rが2倍速のかなり前世代のやつだったこともあります。DVD-RAM好きなので、松下ドライブ。

本体の接続がUSB-miniだったのでちょっとびっくり。このサイズなら普通のUSBでいいんじゃないかと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2277