2005年12月18日

コンプリート


ガンダムMk-II。E-MIAに比べると、可動範囲は狭いです。サイズも小さいからしょうがないか。そしてフライングアーマー。

Gディフェンサー。パワーアップパーツっぽくていいねえ。そっか、グレンダイザーのダブルスペイザーが好きだったことを思い出しました。雰囲気が似てるんだ。Mk-IIと合体するときにどっかに行ってしまう盾がいつも気になってた。盾って硬くて軽い部品っぽいから高価なんじゃないのかなあ。もったいない。それとも戦闘でボロボロになるからそもそも使い捨て?

スーパーガンダムかっこいい!映画でキレイな作画で動きまくってくれることを期待します。


E-MIAとGFFとHCM-Pro。GFFはやっぱりカッコイイです。遊ぶには向かないけど。今後、E-MIA用のGディフェンサーも出るのかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2280