2005年12月19日

第二回抽選中らしい


W-ZERO3のユーザレビューがだんだんに増加してますね。PDA側面(さらにいえば小型PCとしての側面)からの感想や、過去のCEソフト動作報告とかも出てきてて、楽しいです。当時に使ってたCEソフトの現状をあるていど知ることもできたし。キーボードがかなり良いみたいですね。うう、実機を触ってみたい〜。この前、ヨドバシに行ったとき、目撃はしたのですが、人だかりで触れませんでした。すでに閉店間際で、買い物しないといけなかったから、順番待ちすることができなかったのです…。そのとき触ってた人は、PDA持ち(?)でスタイラス操作してました。僕が試す機会があったなら、手に取る即キーボード開けますよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2281