2005年12月26日

ここからが師走の本領発揮!

クリスマスが終わり、デパートも門松設置準備にかかってます。



ジオン兵器もうひとつ買ってきた!

ショットガン。ザク・マシンガンじゃなくて残念ですが、これも欲しかったやつなのでまあOK!




DELLからもうすぐ30インチモニタが出るとのこと。解像度が高すぎて、2つのビデオ出力を用いるデュアルリンクが必要です。出力2つってことで敷居高いなあ、と思ったのですが、最近のビデオカードなら出力2つってわりとついてきてるから特に大丈夫なのか。むしろ使い道のない出力を有効利用できるということか。置き場所的にさすがに30インチはデカスギですけども。


昨日からウルトラマンティガ再放送始まり。最初のほうの話は見てなかったので楽しみです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2288