2005年12月 6日

広大なWUXGAの世界へ…IN!


届きました!発注は先週土曜深夜。1〜2週待つかと思っていたのに、DELL早い!今年中はもう値下げなさそうだったので思い切って行きましたよ。VGAサイズでTV表示してても全然余裕で作業できる。
Dreamcastもつないでみたところ、前にも出た黄色い画面になってしまった…。これは!とアナログRGBケーブルをDELLモニタに付属してたやつ取り替えたらキレイになった!黄色くなったのはケーブルのせいでした。ということは、ナナオモニタのアナログRGB入力が壊れてる訳じゃなかったってことです。よかったよかった。



アニマックスで放送中のΖΖ、ついにダブリンのコロニー落しまで来ました。明日はサイコガンダムMk-IIです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2268