2006年1月26日

ニンテンドーDS月

ちょっと前に新製品はまだ出ないって言ってたような気がするんですが、ニンテンドーDS Lite発表になってますね。小さく軽くなって、ライト輝度調整ができるとのこと。いいかんじです。Liteって名前だと下位機種って思ってしまう。
うちにもう一台DSを買いたいと思ってたところなのですけども、この前のまだ新製品出ない発言で、あやうく現行機種を買ってしまうところでした。実際、買ってしまった人も居るんだろうな。品薄で助かった人も居そうだ。
カラーバリエーション3色が何色になるかまだ発表されてないんですよね。普通に白/黒/シルバーかなあ。
ん?まてよ。小さくなったってことは、GBAソフトが使えなくなってるとかそういうことは…ないですよね…。そこが心配。



雪がかなり氷状態になってます。踏むと滑って危険だ。



楽天ポイント騒動の入荷キャンセルによって投売りになってた「うわさのみかん」到着!この時期にしては小ぶりで甘い良いみかんでした。安かったし。ちょっとタネ入りが多目かも。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2319