2006年1月 7日

はどーけはどーけはどーけん

ニンテンドーDSが年末から品薄続き。そこまで売れていたか。



コレクト600 カプコンファイティングジャム買ってきた。単価高いので1つだけ。

リュウ(白)でした〜。いちおうこんなかでは主役なのでアタリかな。いちばんゴッツそうなレオも気になります。下半身は固定ですが、腕と腰のひねりで、波動拳できます!



コレクト600 カプコン ファイティングジャム トレーディングフィギュア BOXコレクト600 カプコン ファイティングジャム トレーディングフィギュア BOX


近所の電気屋に売ってるPC用のマイク/イヤホンはヘッドセット型ばかりでした。キーボード打ちながらの使用を想定してるのでそうなるんでしょうけど。IP電話とかで使うなら、普通の電話受話器みたいなハンドセットのほうが使うのに抵抗ないと思うんだけどな。こういう変なのじゃなくて…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2300