2006年1月 8日

これが俺のオジキ

ヒビキ、あと2回。雰囲気もだんだん最終決戦。最後はいつもの敵が大量出現パターンか。
アスム脱落でキリヤ鬼採用っぽい雰囲気になってて非常に困る。オロチ対策、いつものメンバーだけじゃなくて全国の鬼を集めて相談すべきじゃないのですか。他の地方の鬼は何やってるのですか。
クウガ→仮面ライダー、アギト→V3、龍騎→エックス、555→アマゾン、ブレイド→ストロンガーと置き換えると、すでに響鬼で初期ライダーシリーズの回数を超えてしまったわけですが。ライダー数だけでいけばさらに差は出まくり。複数ライダー登場があたりまえになったし、なんせ龍騎だけで13ライダーー出てますからね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2301