2006年1月29日

カブリッチ大作戦

カブトは、やはりファイズ/ブレイドの流れな感じ。おもしろかったので気楽に見ます。主役のキャラクターがつかめない。2段変身の時の顔のツノがああいう風に動くとは思わなかった。



コンビニで見かけて気になってたモペットコレクションを買ってきた!どれが出てもハズレなしなんですが、まずは基本のスーパーカブ狙い!

デター!ホンダスーパーカブC50!かっこええ!オッサンもかっこええ!

スケールは1/24。チョイノリやカタナと同スケール。

もちろん、オッサンも同スケールなわけですのでピッタリ。足がちょっとはみ出ますが。

エプロンが邪魔なのでまたがる姿勢のカタナにはちゃんと乗れませんね。

カブでぶっちぎるぜ!


エフトイズ 1/24 モペットコレクション(食玩) BOXエフトイズ 1/24 モペットコレクション(食玩) BOX



えいご漬け買ってきた!画面とか操作感はかなり脳を鍛えるDSトレーニングそのまんまになってます。まあ、そこを揃えることを優先したことで、えいご漬け側で無理して揃えてるなあって思ってしまうところもあるんですけども。


[ASIN:B000BQT6XK:detail]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2322