2006年1月28日

安全なのに危険なお前

カラオケの時はDAMばっかり使ってたのですが(とはいえカラオケ自体、ここ数年ほとんど行ってないのですけど)、たまたまDAMが満室だったのでJOYSOUNDの部屋に行ってみました。うお、グループ魂が結構入っている




デニーズに7&アイホールディングズの看板がデッカク付いてた。グループ企業だということを主張してるのか。7&アイをさらに認知させるための布石か。


今日からモバイルSUICA開始です。僕の使ってるW32Hも対応してるんですけども、登録とかチャージとか現状だと結構めんどくさそう。駅の券売機でチャージできるようになるとか、クレジットカード種類なんでもOKにならないとなあ。


GFFでΖIIが出るらしい!買うことは無いと思うけど、立体でΖIIが見れるのはうれしいな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2321