2006年1月 9日

RX作戦完成

なんか通販のタイミングを逃してたHMSセレクションIV(テキサスの攻防編)ですが、店頭でセット販売を発見しました。ちょい割高ではありましたが、通販の送料手数料考えれば安いので買いました!

新造形のガンダム。なんとはなくマスターグレード風になったらしい。旧版と比べて、エッジがぬるくなってるように感じます。成型色のせいかな?ビームサーベル付属。その代わりシールド無し。むむー。旧版のシールドはそのまま使えます。

ガンタンク。カッコエエな。キャタピラは回転はしませんけど、ボールジョイントになってますのでゲッター3並みにはアクションすることができます。

連邦勢ぞろい。

シャア専用/量産型ゲルググ。ビームライフル付属。でも、ビームナギナタは量産型にのみ付属。なんで?頭のツノの分?ナギナタはフニャフニャ部品なのであんまり決まりません。熱湯につけると伸びるらしいが。

ギャン。ギャンの造形物自体、あんまり見たことが無かった。下半身のデザインとか「こんなだったのか」って感じ。ビームサーベル付属。
次回の第5弾でジオングまで出てファーストは終わりかな。というかこのシリーズ(HMS)が終わりかも。Ζのモビルスーツになるとボリュームでるしデザイン細かくなるから、300円でここまでのものは作れない気がする。



コナンスペシャルを見てもりあがってたら西遊記をほとんど見逃しちゃった。ちょっとしか見れなかったけど、面白かったですよ。


バンダイ ガシャポン HMSセレクション4バンダイ ガシャポン HMSセレクション4

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2302

コメント[244]

MSセレクションDX3の件ではお世話になりました。
本当にありがとうざいました。
HMSセレクション4は一回だけやりました。
タンク狙いだったのですがギャンが出ました。

こう見るとやはりタンクはぃぃですなぁ。