2006年2月10日

ネイビーブルー冷たい部屋でかまわない

DS Liteのカラーバリエーション発表。むう、ここから選択となると…標準のホワイトか、一番黒に近いネイビーかな…。ぜひサンセットレッドとかナイトブラックとか出してください。
コンパクトになったので、GBAカートリッジが使えないようになるんじゃ?って不安だったんですが、使えるみたいです。ちょっとはみ出すけど…。このはみ出しでは、GBAカートリッジを常時入れっぱなしってわけにはいかないですね。今のDSだともじぴったんアドバンスが入れっぱなしになってて、たまに遊んでたんですけども。残念。



Happy!は映画化じゃなくてTVドラマ化だったか…。しかもスペシャルで1回だけ?ちびまる子ちゃんドラマとおんなじか。スペシャル1回だけなら、辛いシーンが引き伸ばされることが無くていいかも。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2334