2006年2月11日

季節の風物詩

バレンタインシーズンなので、各所でベルギートリュフチョコが入荷しててうれしい!

ギリアンのトリュフチョコが手に入ると思っていたんですけども、今年は貝殻型のやつしか入荷せず…。確かにそっちのほうがメジャーなんですが、それは違うんです。残念。
セブンイレブンで売ってたバリーカレボートリュフってやがヒットでした。くせが無くて大変おいしい。
その後、東急百貨店でダイアン売ってたのを発見!
今のうちにたくさん買って、1日に2〜3粒ずつ、のんびりと食べるのだ。
これらのベルギートリュフチョコは常温でやわらかくなったところを食べるとおいしすぎです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2335