2006年3月 2日

ゲームギアLiteで巻き返しを


ガンダムばっかですいません。

手首をつけたまま変形させてみました!上のモビルスーツ形態から余剰部品なしで変形です。ちょっとウェイブライダー部品の固定が甘くなっちゃうけど、まあいいでしょう。さすがに、こんだけ変形させまくってると塗装のハゲが出てきてしまいました。まあ、おもちゃってそういうもんだしね。



特撮エースの江川達也の仮面ライダーのマンガがものすごすぎてものすごかった。


本日ついにニンテンドーDS Lite発売!即完売の様子です。まあ、DSは持ってるので、ノンビリ待ちましょう。機能的にはDSと同じで、次世代機ってわけじゃないのに、並んでまで買う人の気持ちがあんまりわからないです。寒そうだ。
MOTHER3の予約も始まったよー。
[ASIN:B000093OLW:detail]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2354