2006年3月 3日

ぐるぐるワッフル!

インターネットマガジン休刊。最初のプロバイダ選びのころは参考にしてました。休刊か…。インターネット自体が下火ってわけでもないですし、時代に合わせて内容を変えていけなかったのかな。で、それより衝撃だったのが、同じページに補足で書いてあるASAHIパソコン休刊とCマガジン休刊!Cマガジンまでも!そういえばたくさん出てたASCIIシリーズっていまどうなってるのかな。生き残ってるのは(EYECOMから変身した)週刊ASCIIぐらい?月刊ASCIIはまだあったっけ。



アマゾンでDS Liteがユーズド30700円!
[ASIN:B000ELYHZY:detail]
いつか入荷するかもしれないので貼っときます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2355