2006年3月14日

周知に取り組むとしている

そうだよね…。坂本龍一の署名は「音楽の発展に支障」が主張だったしね…。あー。ビンテージ楽器はOKってピンポイントで緩和が来ちゃったよ。楽器OKになったから、坂本さんは目標達成で、もう文句無いんだろうなー。レトロPCやレトロゲーム機が好きで、経済産業省の人が納得できる主張ができるような著名人って誰か居ませんか。高橋名人とか…。
ああ、Dreamcast壊れたらどうしよう。セガサターン壊れたらどうしよう。もう代替機は入手できなくなってしまうのか。電気街のジャンク屋でレトロPCと対面することももう無くなってしまうのか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2366