2006年3月21日

セタップ!


匠魂の仮面ライダーブラック見てるうちに、昆虫強調アレンジのブラックじゃなくって、龍騎みたいな、ガッシリ体型アレンジのブラックも見てみたいなあって思いました。甲冑のシャドームーンがガッシリしてるから並べるとブラックのほうが弱そうなんです。
あれ?そういえば仮面ライダーエックスってSICでも匠魂でも出てないんじゃないですか?難しいのかな。うーん、エックスって昆虫強調アレンジできないし、ディティールアップアレンジもやりにくそうだし。機械強調アレンジだったら、スカイゼル/グランゼルみたいな極端な体型にするしかないような。ディティールアップって考え方なら、アギトのG3がエックスのリデザインになるのかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2373