2006年4月 1日

新年度あけましておめでとう

昨日でNIFTY SERVEサービスワープロ・パソコン通信サービス終了。最後にログインしてラストログ取得しようと思ってたんだけど忘れてた。最初にモデムでNIFTY-Serveに接続したころの事など思い出しながら、ノスタルジアしてみます。



新型新幹線車両にコンセント等が装備。これはありがたい。記事のタイトルは「インターネット環境」だけど、無線LANについてはまだどうなるか不確定なところが多いみたい。
型番はN700。Next700ってことかな。外見は今の700系と変わんないですね。でも今の300/500/700系ものぞみとして走りますよね。新装備を必ず使いたいときとか、N700系車両を指定しての予約とかできるのかなあ?時間によって車両が決まってるとか?


RD番組ナビゲータが新ファームウェアにも対応してくれたので、安心してバージョンアップできるようになりました!近いうちにやります。



桜を見てきました。花見というほどたいそうなものでなくてぶらぶらと見てきただけですが。明日は雨らしいので今日行った人が多そう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2384