2006年4月 7日

秘密基地には逆らえない

昨日、ケロロ軍曹ヒミツ基地売ってるのを発見して、気にはなってたんですが、そのときは買うまでにはいたりませんでした。でも、今日見たところ、なんかサンダーバード2号みたいなのが付いてるのに気が付いて「これは欲しい!うーん、そしたらせっかくだから全部欲しいなあ…。1個300円だし…」

思いつけば行動は早いほうがいい。

くみ上げたらけっこうでっかい。いろんな仕掛けがあります。ヒミツ基地はいいなあ。

変な乗り物がイカス!



機動戦士ガンダムMSセレクションDX4、ジオとドダイYS&ドップ狙いで2つ買ってみた。

ドダイ&ドップ出ました!MSセレクションのグフ用パーツがオマケに付いていた。MSセレクションは持ってないので、HMSセレクションのグフと組み合わせてみました。武器持った右手です。ジョイントの大きさが合わないので乗せてるだけです。

ドップの立体物も初めてだ。

前回の乗り物シリーズといっしょに。

もう一個はジオ…じゃなくてディスティニーガンダムだった。


やっぱり気になってフェアレディ一つ買った。Z31 300ZX狙い!

S130 280 Z-Tでした。これも黄色がかっこいいです。

前シリーズのS30と並んで。微妙に違ってますね。こんなにいろいろバリエーションを出してもらえるフェアレディがうらやましいです。現行車が入ってないと思ったら、かなり前にすでに出てました。ヒストリにも入れてあげてください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2390