2006年4月 9日

天気のいい日には布団を干す!

今まで知らなかったんですが、最近、キヤノンのFAX付き複合機に新機種MP830が出てました!FAX付き後継が出てくれてうれしいです。ヨドバシ価格で49800円の13%還元だった。安いなあ。



確認しました。
2003/2発売 MP730
2004/3発売 MP740
2004/10発売 MP790
2006/3発売 MP830
旧機種はキヤノンのページから紹介ページが消えちゃってますね…。MP790からMP830の間が長かったので「FAX付き複合機はもう出ないかも…」って思ってましたよ。
うちのやつMP730もう3年か。一度修理してますけども、まだまだ機能面では問題なく使えてます。買い換えるときに後継が出てないとサビシイので、今回の発売でまずは救われた。


ファミリー劇場の帰りマンが今日で最終回。特に策無くゼットンを倒してしまう帰りマンって実はかなり強かったのか?来週からエースだと思ってたのですが、番組表によれば、来週は「帰ってきたウルトラマンのすべて」、再来週、再々来週は「ウルトラマンエースのすべて」の特番でした。本編は5月からか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2392

コメント[10]

おひさしぶりです。
いまさらながらのコメントですが、私は中の人なので、マイナー機種を応援してもらえるとうれしいです。
830は初の両面ADFですよ。

おお、ここにコメントがもらえるとは…!
なんと、中の人でしたか。
キヤノンFAX複合機は便利なのでありがたく使わせてもらってます〜。
ブラザーの薄型FAX複合機とか見てると、キヤノンのは下部分に何が入ってるのだろう?とか思っちゃうので、もう少しコンパクトになるとうれしいんですが…。いろいろ多機能なのでむずかしいのかな。