2006年5月 4日

エンドボール!

気になりつつ、買ってなかった「超造形魂ゴレンジャー」を買ってみた。野球仮面か機関車仮面が出るといいな。

ゾルダー戦闘員…。うむむ。黒十字ハリケーンのポーズでカッコイイからまあいいか…。
PART1なのに、ゴレンジャーたちのポーズがゴレンジャーストームじゃなくってゴレンジャーハリケーンなのは何でかと思ってたんですが、この黒十字ハリケーンとの対比だったのか。
この前のアルティメットソリッド・ウルトラマンと比べると、サイズも小さいし、ディティールもイマイチ弱い。まあウルトラマンが凄すぎるんですけども。アルティメットソリッドシリーズは仮面ライダーにも展開してるから、昔のヒーローがドンドンでてくれるとうれしいな。



超造形魂 秘密戦隊ゴレンジャー 第1弾 BOX(再販予約)超造形魂 秘密戦隊ゴレンジャー 第1弾 BOX(再販予約)
バンダイアルティメットソリッド ウルトラマン(カラータイマー青色全5種セット)バンダイアルティメットソリッド ウルトラマン(カラータイマー青色全5種セット)
バンダイ ガシャポン アルティメットソリッド仮面ライダー ヒビキクレナイVer入り5種セットバンダイ ガシャポン アルティメットソリッド仮面ライダー ヒビキクレナイVer入り5種セット

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2417