2006年5月 5日

こどもの日コミティア


コミティア行ってきました。

恐竜展ダイノソアファクトリーも行ってきた。これで3回目。すっかりリピータなのですが、今月、5月14日に閉館しちゃうので、これでほんとに最後ですね。閉館前の最後の連休だったので結構人が来てました。説明用の機器が不足してて、今回はiPAQ無しでの入場でした。
恐竜展の開催されてるパナソニックセンター内のFUTUREコーナも面白かった。今回初めて見ました。係員による説明デモだけかと思ったら、実際に触ることもできました。「ビデオ画像にあわせて説明員が演技してるだけじゃないの?」とか疑ってすいません。ちゃんとタッチセンサーで操作できました!その実用性はさておき、おもしろかったです。



みさえから「RPGゲーム」は「馬から落馬みたい」と指摘された。うう、そのとおりだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2418