2006年5月15日

リボルテッカー3段返し

そっか、リボルテック第一弾てもう発売してたんだ。ロボ(新ゲッター1、ダグラム)よりダンテの方がカッコイイポーズ取れて汎用性高そう。人型に合うのかも。第二弾のエヴァンゲリオンがプロポーションも可動もかなり良さげです。
このシリーズ、何か一つぐらいは買いたいんですが、どれにするか…。ゲッター1が旧ゲッター1だったらよかったのになあ。ダグラムが入ってるところといい、どのへんの世代を狙ってるかよく分からないです。



「ドリマガ」が次回から「ゲーマガ」って名前になるらしい。Beepメガドライブ、セガサターンマガジン、ドリームキャストマガジン、ドリマガ、ときてとうとうセガハード名が看板から外れることに。すでにセガハードは発売してないのにここまで頑張ってきたことの方がすごいです。廃刊ではなくて名称を変えて継続ってことは雑誌の人気はそれなりにあったってことかな。キャス子さんの行く末が心配です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2428