2006年5月21日

パワーアップしてウルトラマンクラインになる

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟の、なんかのっぺりとしたウルトラ兄弟の胸板にガックリ。スーツの雰囲気が今風になってるのかな。出身の違うレオやアストラは出ないのね…。そういえば「まて!変身してはいかん!」のウルトラセブン上司って名前とか設定とか全然無いですね。ゾフィーと同じような扱いされてもおかしくないのにね。
しかし、これ、どういう映画になるんだろう。それぞれのウルトラマンに見せ場用意するのはキビシそうなんですけども。ライダー大集合の回みたいに、戦闘時にちょこっとずつ活躍シーンが順に映るだけなのかなあ。いまさらウルトラ兄弟を担ぎ出してくるんだから、そんな安易な使い方はして欲しくないなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2434