2006年5月22日

後だしジャンケンも負けることがある

au夏モデル登場!…うーん、ちょと欲しいものと違った。
・まだ先になると思ってたG'zWINが出てビックリ。
・日立製がワンセグハイエンドモデルでなくてガックリ。
・シャープ製が無くてガックリ。
ガックリポイントの方が多かった。Vodafoneの905SH発表の後だけになおさらです。
この中で選ぶとすれば、G'zなんですけども…。
・前のG'zデザインままのほうが無骨で良かったな…。交換式プロテクターも無くなっちゃったし。
・前のG'zで使えなかった外部記憶カードが使えるのがうれしいですね。microSDって聞いたこと無いな。miniSDより小さいのかな?
・FeliCaは搭載してないのね…。この点だけで、僕の買い替え対象からは外れてしまいます。
・一年前にこれが出てればなあ…。
日立またはカシオまたはシャープ製で、FeliCaとワンセグ(SDに長時間録画可能)搭載のコンパクトなヤツが出てくるのを待ってます。Vodafone905SHがauからそのまま出たら言うこと無いなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2435