2006年5月24日

渚のカッコインテグラ

なんかここんとこ雨が多いです。小中学校のころ、校舎を結ぶ屋根付の廊下を雨の日に歩くことが好きだったことを思い出しました。雨の時に屋外を移動してるのに、雨に濡れないっていうのが好きだったようです。駅から家までアーケードがあればいいのに。



NIKEがAppleと提携!で、何を出すかと思えば、靴内蔵用のセンサーとiPod nanoをワイヤレスで接続して、時間や走行距離、消費カロリー、速さといった情報をiPod画面に表示できる装置!カッコイイ!
これ、全部一からそろえるとなると大変なのですが、靴内蔵ユニットとiPod用受信装置で29ドルなので、すでにiPod nanoを持ってる人なら、新しく靴を買うときに、29ドルプラスして、この靴を買うという選択はかなりアリじゃないでしょうか。
この件でITmedia内の小寺さんのブログからリンクしてあるのがITmediaじゃなくてImpressなのはいいのかな。


インテグラが7月末で生産終了とのこと。インテグラがスポーツカーかどうかはともかく、2ドアの車はどんどん減っていきますね。プレリュードとかレジェンドクーペとかCR-Xの時ってこういう報道あったっけ?ソアラはレクサス内で生き残ってるのかな。
で、懐かしさからCR-Xの資料とかWeb検索してたのですが、ホンダのプレスリリースライブラリがすごい!Webやらネットやらなかった時代のプレスリリースをHTML化してちゃんと載せてる!写真付で!かなり感動的でした。CR-Xカッコイイ!たまらん!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2437