2006年5月28日

そうそう、それそれ

あれ?ゴンの出番はこれでおわり?そしたらドレイクはどうなるの。必殺技は蹴り返されたりクロックアップで避けられたりするし、そのうえ「子連れライダー」ていう一番の特徴も失うとは…。ひょっとして次に出る新ライダーにやられてドレイク退場もあるんじゃないかという気がしてきた。



電気屋で見た感じ、やっぱり32型ワイドTVってあんまり大きくないよなあ。「おお、これはでっかいTVだ!」って思いたいなら、4:3なら29型からでしたが、ワイドなら37型ぐらい欲しいとこだ。買わないけど。


昨日量販店を数店まわってみましたが、どこも売り切れてたNEWマリオ。あきらめてアマゾンで注文したところ、今日届きました!アマゾンハヤイ!アマゾンダッダッダー!
[ASIN:B0002FQD7C:detail]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2441