2006年6月15日

Google Space

Google Earthがバージョンアップ。バージョンを上げて、自分の家付近を見てみると、前に見たときはザラザラ画面だったのが、家が判別できるまでのデータになってました。まあ、これは単にどっかのタイミングで地図が増えただけでこのバージョンアップとは関係ないのかもしれないけど。実家あたりはまだザラザラだった。
てなかんじで、最初は、自分の知ってるあたりや有名どころを見て「スゲー」とか言うだけなんですけど、これはそんな狭いモンじゃあなくて、全世界の街並みを見れるわけですよ。これがなんで無料なのだろう。



G'zOneのデザインは、バイクからロボットへ…。前のほうが好みです。Type-R、今見てもホレボレする。W42CAのヤツは、どうにも普通。G'zじゃ無いみたい。東芝端末みたい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2459