2006年6月11日

ロッテンマイヤーさんは言っていた!

カブト。怪盗シャドウがしょうもないオチになったので油断していたら、驚きのラストが!準レギュラーになると思ってたので、この展開は予想してませんでした。サソードゼクターはワームを選んだってことなのか?ゼクトはワームと知ってて契約していたのか?もしかすると、ライダーは全員ワームなんじゃないか。それだったら本人は居なくなってるわけで、ファイズより救いが無いな。
影山がまだザビー続けてるのもビックリ。そしたら、矢車さんがザビーゼクターに嫌われたのってなんでなのだろう?
予告では、来週、カガミが新ライダーになるみたいですね。結局ゼクトに戻るの?そしたらザビーになればいいんじゃないの。



もう梅雨入りしたらしい。中途半端な雨が続くよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2455