2006年7月 1日

輝けライダー

寄り道したコンビニでライダーマスクコレクションVol.2が3個だけ残ってたので、ブラック&シャドームーンが入ってることを期待して全部買いました!RXもほしいなあ、クウガもいいなあ、V3/ライダーマンもいいなあ、ちゅうか、どれも結構いいんじゃない?とか思いつつ。

仮面ライダーブラックRX/仮面ライダーカブト/仮面ライダー響鬼。ふむん。まあまあ満足。1/6サイズだけあって、かなりデキがいいですね。

カブトは、ツノが可動で「チェンジビートル」できます。本編と同様、照り返しのある赤い塗装が美しいです。でもちょっと目の塗装が安っぽく見えてしまうのが残念。

RXは、電飾入りで、頭を押すと目が光ります。響鬼は…特に遊べるところ何もなし。
RXとカブトって似てるんじゃないかと思ってたんですが、こうやって並べると、あんまり似てないですねえ。



仮面ライダーマスクコレクション2仮面ライダーマスクコレクション2
楽天でも売り切れまくってますね…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2475