2006年7月 2日

チェンジ・クワガッタン

カブト。カガミが念願かなってガタックに変身!でも、カガミって、ライダーになれないまま「俺にもあの力があれば…!」ってライダーの傍にいてこそ光るキャラクターだったように思うのです。前回のザビー変身の時はすぐに資格喪失してましたけど、今回はオープニングにもガタック出てるし、CMもカガミ変身だしで、これで確定っぽいですね。
念願の変身ということで、話的にはもちろん盛り上がったわけですけども、今後どういう風に展開していくのか、楽しみな反面かなり不安も。ヘタれないでね…。
結局、ガタックの資格って何だったのか?絶望の中で死んでいくこと?あの箱部屋と犠牲者の意味は…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2476