2006年7月 6日

カシオペアのこと、ジョルナダのこと、いろいろ思い出してきた

W-ZERO3ではPWZEditorはファイラー機能のPWZFiler部分しか動作しないらしい…。しばらくバージョンアップもされてないみたいだし。「あ、でもきっと掲示板にはユーザからの対応要望がドンドン来てるはず!」と思ったら、新しい社長の方針とかで掲示板は閉鎖されてしまってるし。かつての僕のWindowsCEライフはPWZと共にあったので、この状況は厳しい。



miniUSBコネクタに接続するタイプの無線LANってあるのでビックリしたんですが、開発中の機器一覧と見比べると、miniSDのまちがいの気がするなあ…。間違いじゃなかったらかなりうれしい。


シャープ、こんな端末も出すんですね。これも国内販売しないかなあ。キー配置でちゃんとスペースキーが中心にあるのがいいです。ALT/SHIFTが左右両側にあるのもポイント高い。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2480