2006年7月14日

運用の想定中

W-ZERO3、PCとのストレージ共有、いまだにネットワークドライブ共有機能は載ってなくて、要ActiveSyncなんですね…。単にネットワークドライブとして接続したかった。そういえば、ジョルナダの時ってどうやってたっけ…。CFメモリ経由してたっけ?あ、ちがうな。なんか簡単操作でActiveSyncできるようにショートカットキー登録してた覚えがある。
最初はActiveSyncは使わずにストレージデバイスとして認識させるほうがいいか。でもできれば、単なるストレージじゃなくて、ネットワーク上にぶらさがる1台のコンピュータとして認識してあげたいなあ。将来的にLAN接続した時には、どうやるのがいいんだろう。sambaサーバがあればいいのになー。



急遽、今日の夜から富士山に登ってくることになった!行ってきます!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2488