2006年7月13日

一番楽しいのは、それを待っている間だ

世界で一番早いW-ZERO3[es]の本を買ってきました。これでスムーズに使い始められそうです。ふと思い立って、カシオペアジョルナダのページからソフトウェアリンクをたどってみると、今も更新続けてるソフトもあったりしてうれしかったです。

ぬるいふろからあがれませんさんのところのペーパークラフトも作りました!

ザウルスSL-C860、ニンテンドーDS Liteとサイズ比較。じゅうぶん小さいです。長さもこの程度なら全然だいじょうぶ。キーボードもいい感じだー。テンキーがかなり下のほうなので、片手で持って操作すると「0」あたりの入力がやりにくいかも?キーボードのスペースキーが真ん中にないのが気になってたんですが、左親指で押しやすい位置なので、「よく使うキーだからこれで正解なのかも」という気がしてきました。



いいインタビューです。


次のドラ映画は、「のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い〜」とのこと。「のび太の魔界大冒険」のリメイクっぽいですね。でも「新」って付けてることは、単なるリメイクではないのかも。しばらくはリメイク路線で行くのかな。来るべき「宇宙開拓史」リメイクのときは超気合入れていってください!


[ASIN:4756147763:detail]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2487