2006年7月23日

とんでけエアロ

まだ梅雨は続いている様子。この天気じゃ、エアコンとか売れなそう。プールや海もきびしそうな感じ。夏はまだか。



ZaurusのPicselブラウザ、512MBSD版が出てますね。15800円。とはいえ、もう2GBのSDカードが低速のヤツならヨドバシで12000円とかで売ってるわけなので…。Picselブラウザ、どれぐらい売れたのかなあ。素直にソフトウェアだけ販売して欲しかったです。Picselブラウザ、シグマリオンIIIで使ってみたときは、ズームとか結構いい使い心地だったように思ったんだけど。むむ、W-ZERO3のはPicsel PDF Viewerって名称なので、PDFしか対応してない版っぽなあ。残念。


miniSDカードは、とりあえずauで使ってる512MBのがあるからいいかなあ、Zaurusと違ってパーミションとか無いからカードの移行もコピーだけでめんどくさくはないしなあ…。と、思ってたんですけども、やっぱり注文してしまいました。もうワクワクさぁーん!


ビットチャージの飛行機版ともいえるエアロソアラが気になる日々。部屋の中でも飛ばせれそう。


[ASIN:B000C5PU8A:detail]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2497