2006年8月22日

エネルギー充電120%

充電台の通販始まりました。もっとごつごつした四角いのになると予想してたので、意外に柔らかいデザインに見える。安いなー、と思ったが、ACアダプタは別売りっぽいですね。家と会社など複数用意しようと思ったらそれなりの出費になるなあ。
取りこぼしやすいキーボードに携帯電話デコレート用シール貼って快適とのこと。おお、いいかも。これとか、トスベールとか、ローテク改造な感じで楽しいです。USBホストアダプタ改造もこっち系かな?



ガンダムADAPT、もう出てたのか!今週は帰りが遅かったのでコンビニ見てませんでした。なんか異常な出来の良さ。手にはいるかなあ…。


クアルコムってKDDI寄りだと思ってたのに、クアルコム副社長がボーダフォン副社長に。なんでだろう。ボーダフォンでもBREWアプリ出したりするのかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2527