2006年8月23日

メメタアス

ちょっと油断していた。充電台がもう品切れに…。どれだけ渇望されていたか、ってことですね。次回入荷で買います。



ネット通販ではガンダムADAPTもどんどこ売り切れている様子。メタスだけでも確保を急がねば、と帰り道にコンビニに寄ってきました。配置情報は入手していたのですが、そのコンビニはバラ置き。しかし6箱あったので、1BOX揃ってるということ。重いヤツ買えばダイジョウブだろう。…あれ?よくみたら8箱ありますよ…。ということは2BOXからいくつか売れた後ってこと。うむむー。
ちょっと悩んだんですが、重いヤツを1個、それとちょと重さが違うやつを1個(これでメタス狙い)と、一番軽いやつを1個(ガンダム狙い)で買って来ました。


ガンダム&旧ザク。ガンダムは、何度もリデザインされてるので、そこまでの新鮮味は無いですね。それでもパーツ分割とかすごいです。盾の連邦マークアレンジも良いな。そしてもうひとつが…

メタス!出たよ!この重建機のような雰囲気すごい!これをエネルギータンクでぶらさげる百式なんか想像できない!あー、もし、これが可動変形だったら…。
こうなってくると残るエルメスも欲しいとこなんですが、まあ、メタスが出たので満足することにします。


ガンダムADAPT BOX(バンダイ食玩)(取り寄せ)ガンダムADAPT BOX(バンダイ食玩)(取り寄せ)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2528