2006年8月30日

夢の無線生活

BluetoothでActiveSyncできるとのこと!無線LANドライバがなかなか出ないし、これでいってみます!うおー!
てことで上海問屋で[es]での動作実績のある999円のDN-BT03D注文。安すぎます。速度は遅いヤツだけど。



Bluetoothを導入するとなると、なんか、ヘッドフォンとか対応機器がほしくなりますね。「ZERO3にBluetooth載せろ派」の気持ちもちょっと分かるな。しかしIEEE802.11b/g無線LANの2.4GHz帯電波が飛び交う我が家において、干渉が起きないかがちょっと不安であります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2535