2006年9月 3日

ドラドラ〜

カブト、急激に話が進みました!劇場版でのネタがでるかと思ったら、さらに別の驚きネタ!どうなっちゃうんですか!



[es]の新ツール、KeyLockSuspenderが便利すぎです!キーロックスイッチでキーロックと同時にサスペンドON/OFFできるようになりました!キーロックスイッチが普通の電源スイッチみたいに扱えます。これすごい!


無線マウスの電池切れLEDがしばらく前に点灯してたんだけど、「まだ使える、まだ行ける」って感じで電池取り替えずにいたら、とうとう電池切れ。油断して交換用の電池を用意し忘れる情けなさ。有線マウスを繋いでしばらくしのぎます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2539