2006年9月 7日

ねむさ爆発まくっちゃ!

海外のWindowsMobileスマートフォン、すっきりしてていいなあ。十字キーまわりが、左ソフトキー、右ソフトキー、ホームキー、戻るキー、かな?戻るキーがうらやましい。1バイト文字圏だと、文字キーが無くていいってのが有利なのか。
PocketPCにしてから、「はい/いいえ/キャンセル」を選択できるOSの標準みたいなダイアログが無いのが凄く気になってます。なんでなんだろう。あ、クリアキー=戻るキーなのかな。



カイレポートで若いハマーン様が!あれは正史だとまだ納得できないのだけど…。


KeyLockSuspenderにトップウィンドウによってサスペンド動作を変更する機能が!音楽プレイヤがアクティブのときはサスペンドせずに画面消すだけとかできるわけです!できたらいいなあー、と思いつつ、そこまで望むのは贅沢だよなあ、と思ってた機能がいつの間にか実装されているよう〜。すごい!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2543