2006年9月 8日

コポコポ

一般のクレジットカードでモバイルSuicaが利用可能になるとのこと。年会費1000円でな!ナンデダヨー。同じぐらいの時期に、EASYモバイルSuicaってのも始まるらしい。現金でチャージできるのは、JR東日本の駅にあるコンビニの「NEWDAYS」と、ファミリーマート。駅の券販機でチャージできるようにならないとめんどくさそう。



冬に水冷式のNECのPC買おうかなあ、と思ってたんですけども、今回の冬モデルの水冷式ってハイエンドのこれだけ…なのか!うへ、53万円買えない!…あ、一番安いタイプだとモニタ無し、セレロンDで124,635円…か。これなら。HDDとかグラフィックカードをそこそこのものにしたら15万円ぐらい行きそうですね。マウスとキーボードとOS要らないのでその分を減らせないものか。むむ、現行モデルならペンティアムDで割引クーポン使って10万円切るのか〜。
こっちのスリムタイプ水冷の冬モデルを待ってたんだけど、出ないのかなあ。そしたら、スリムタイプ夏モデルを割引で買うのが正解?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2544