2006年9月26日

バブルジェット

年賀状対応プリンタ新機種の季節です!今回はエプソンがTV連動新機能の目立った感じ。
キヤノンは、操作性向上に力入れてますね。今回、FAX複合機新機種は無しでした。まあ、この3月にMP830が出たとこだしね。いや、しかしMP830かっこええなあ。
そういえばうちのプリンタは、BJ10vからずっとキヤノンだなあ。その前はたしか精工舎の熱転写プリンタでした。あ!これが後のセイコーエプソン?



W-ZERO3用miniSD無線カード開発秘話。
>USBタイプの無線LANですが、W-ZERO3[es]の発表会のときに、USBタイプのBluetoothアダプターがございまして、
>アダプターがW-ZERO3[es]本体に繋がっているのを見たプレスの方の反応が、あまり良くはありませんでしたので、
>見送らせて頂きました。
うおー!そのプレスのヤツ出てこいー!ちゅうか、実際のターゲットでもユーザでもないプレスの人の反応を製品開発の参考にするなー!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2562