2006年9月27日

ドイツの医学は世界一ィィィ!

HGIFジョジョの奇妙な冒険届きました!


ジョナサン・ジョースターとディオ・ブランドー。JOJO立ちしてるので、支え無しだと自立しません。造形はまあまあ。色がもっと渋い塗りなら良かったんだけどなあ。華やかなJOJOの表紙っぽい雰囲気はあるけど、本編だとここまで明るい色じゃないような気がする。ディオはどっちかというと3部DIO様っぽい雰囲気が出てます。


ジョセフ・ジョースターとシーザー・ツェペリ。ジョセフはいい感じ。シーザー、こんなんだっけ?

シュトロハーイームー!今回僕がこれを買うことを決意したのはこれが入っていたからだ!



もうひとつ届きました。アルティメットソリッド・仮面ライダー2!ウルトラマンで出てたシリーズで、プロポーションの再現がものすごいやつです。今回もすごい!

カブト&ファイズ。かっこええ!カブトの顔マスクパーツが取れやすいです。接着してしまおう。

ブラック。アンテナはランナーから切り離すパーツになってました。無くすことを想定して、2組入ってました。

アマゾン&V3。アンテナはブラック同様。V3って、こんなにあごが長かったっけ…。やっぱ、アマゾンのデザインいいなあ。

昭和組。並べるとV3の頭の大きさが目立ちます。マスク技術の進化が分かりますね。

平成組。カブト&ファイズ、スーツアクターは同じ人です。(平成の主役はずっと同じ人らしい。演じ分けがすごいなあ)

造形すごいのでわかんなくなりますが、大きさはこんなもんですよ!


angel.ne.jpのプロバイダ会社が夜逃げ?!hamkumas.netドメイン取る以前につかってたところだけに、ビックリしまくり。


バンダイ ガシャポン HGIF ジョジョの奇妙な冒険 全5種セットバンダイ ガシャポン HGIF ジョジョの奇妙な冒険 全5種セット
バンダイ ガシャポン アルティメットソリッド仮面ライダー2 全5種セットバンダイ ガシャポン アルティメットソリッド仮面ライダー2 全5種セット

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2563