2006年9月28日

宇宙に平和が来るまでは力を合わせるんだ六兄弟

ウルトラマン映画のBGMは、昔のウルトラソングのアレンジが結構使われてて、その中で「曲は凄く聞いたことあるんだけど、なんだったっけ…」て気になってたヤツを思い出しました!「ウルトラ六兄弟」!パア〜っと全メロディを思い出し、今日は頭の中でエンドレスリピートになってます。何で今まで忘れてたんだろうか。タロウ放送以来、この曲を聴くことなく時がすぎてたのだなあ。
映画の中で、メビウスのピンチに、人間として暮らしていたウルトラ4兄弟が最後の変身の決意をするわけですが、もしそこにゾフィーが居たら…


ゾフィー隊長…!



ボーダフォン改めソフトバンクの秋冬端末が発表。注目はWindowsMobile機のX01HTですね。他の端末とはサービス内容も結構違ってしまう様子です。無線LANとBluetooth2.0、赤外線まで積んでるのがうらやましい。QVGAなのは残念。これ、ネット使い放題にしようとしたらいくらぐらいかかるのかな?
他の機種は、薄さが売りとかそういう感じでしょうか。MNPに突入するにあたって、もう一息ほしいところ。あ、ワンセグ搭載機は無いんだなあ。


週刊少年マガジンで「仮面ライダーを作った男たち」が載ってました。タイトル見て「ああ、バーチャファイターを作った男たちみたいな例のシリーズだな」と思って読んでみたら、描いてるのが村枝賢一でビックリ!これは面白かったです!連載みたいなので次回も期待だー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2564