2006年10月 2日

サッパリン

今日初めて知ったんですが、ITmedia+D Blogは9/末を持って閉鎖になり、新体制でいちからやり直すみたいです。コデラノブログもきれいさっぱり消えてしまった。ちょっとまて!仮にも商用情報サイト内で載せていた情報を、なかったことにしてまるごと消しちゃうのってどうなんですか?結構有用な情報も記載されてたのに、ドカっとリンク切断ですか?うーん、ITmediaにとって、このブログ内容は、その程度のものだったってことでしょうか。終わった理由とかも何も書いてないしなあ…。



インプレスWatchの家電Watchがいい感じ。良い着眼だと思います。RobotWatchよりはよっぽど書くことありそうだし。


あー、明日からCEATEC!何が出るかなー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2568