2006年10月 3日

I wanna be a napster

ナップスターが定額制音楽配信開始!発表即その夜から開始ってのがスピーディなイメージになっていいかも。
これ、解約したら、それまでダウンロードしたヤツも全部聴けなくなっちゃうんですよね?将来的にサービス終了しちゃったりしたら、とか考えてしまう。そこまでいかなくても「契約終了で今日からこの会社の曲は聴けなくなりました」とかじゅうぶんにありそう。それなりのコピーガードは付けてきてるでしょうけど、音質を問わなければ、アナログ録音はできちゃうんじゃないかなー。



せっかくのCEATECなのに、KDDIはMNP中心とのこと。CEATECってそういう場じゃないように思うんだけど、まあ時期が時期だけにしょうがないか…。


ベクターのライブラリ大量ウィルス感染、強烈ですけども、どっからどうやって感染したのかがすごい気になる。


小泉メールマガジンが終わってどうするのかと思ってましたが、安部メールマガジン出るのか。


今日の夜からアニメ版デスノートだー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2569