2006年10月17日

師を超えてゆけ!

先週のメビウスの予告見てから、次回がたのしみで仕方ありません。近年はバカにされることの方が多かった「ウルトラ兄弟」という設定にちゃんと取り組み、きっちり盛り上げてくれるメビウスはとてもすばらしい。僕もメビウスが無かったら、ウルトラ兄弟をここまで好意的に見直せなかったかも。
ふと思ったんですけど、過去のウルトラ兄弟が、平成ウルトラ的にパワーアップするって展開もナシってわけじゃないですよね。メビウスが、タロウにメビウスブレス&ナイトブレスを渡して、タロウがタロウブレイブにパワーアップ!剣ワザを使う!とか…。



ふんが!ブログ、新バージョンになったら、バッチ投稿スクリプトが使えなくなってしまった…。うー、動作確認して修正しないと…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2587