2006年10月18日

これは大ニュース

W-ZERO3[es]、ここんとこ通常運用するのに全然問題がなくなっちゃってるので、ソフトウェアアップデートとかしてない状況です。c先日出たファームウェア新しいヤツもまだ入れてない。ちかいうち、いろんなツールもまとめてアップデート作業しようと思ってはいるのです。
とかいってましたら、うーおう!ビレッジセンターからWindowsMobile用WZツールが!つまりPocketWZの後継が出る!超うれしすぎるんですけどまじで!まじで!しかもメーラ/テキストWebブラウザ/テキストエディタのセットで3000円って安い!テキストWebブラウザまで入ってるってまじで!まじで!速攻ベータテスター申し込みました!早くダウンロード始まれえー!



のちな日記、テストを繰り返し、なんとか元通りにバッチ投稿できるようになりました!アマゾンアフィリエイトも化けなくなりました!(過去記事の化けてるのは順々に再構築していきます…。)あとはデザインどうするかですね。じわじわやっていきます。


しまったWZで喜びすぎてWPCのこととかW-OAMのこととか書くの忘れてた!また明日!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2589