2006年10月22日

僕が守ります!

ウルトラマンメビウスの盛り上がりがすごいです!タロウ登場、そして正体バラシまで!まだまだ最終回は先なのに!

そして来週はタロウ教官によるウルトラダイナマイトが炸裂する…!その後は、いまだかつてない正体バレしたウルトラマン状態で話が進んでいくわけですが、どうするのかな。いままでの作風から、安易な記憶消去は無いと思うし、だからといって「怪獣出現!全員出動!ミライはメビウスに変身して出撃せよ!」みたいなのも変だし。どうしてくれるのか楽しみです。



その後なので、仮面ライダーカブトのへにょへにょぶりが引き立ってしまうのですが…。だいじょうぶなのかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2593