2006年10月23日

ソフトバンクは写メール、DoCoMoはiショット、…auって何だっけ?WILLCOMはドラマチックメール復活希望

月刊I/Oの30周年記念号が出てました。記念なので買っとこうかな、と思ったんですが、30年振り返りはあんまり多くない小特集レベルだったので見送り。はらJINさんか、DANイラスト特集があれば喜んで買ったんですが。載せてあったPC9801vmの写真がWeb画像から持ってきたようなひどい解像度だったのにガックリだ。記念特集なんだからちゃんとやって。



マイクロソフトがVHDフォーマットを無料ライセンス化の記事を見て「へえ、LDに負けた、あのVHDってマイクロソフトが権利持ってたのか…」って思ってしまった。そんなわけないよ!Virtual Hard Diskフォーマットだったよ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2594